DATE WORKS (ダテワークス)

  • EMMA ジャッジ資格
  • 魔術師加盟店
  • Perfectpackage認定店

・営業時間  12:00〜18:00
・定休日   月&火曜(定休)・日曜(不定休)

長門市にあるカーオーディオと車のパフォーマンスアップのプロショップ ダテワークスです。
当店はお客様に「カーライフをもっと楽しんでもらいたい!」という思いでいっぱいなお店です。
カーオディオの初心者からこだわる方までお気軽にご来店・ご相談ください!

◆板持ベース DATEWORKSがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のバナーから友だち追加してください。

落ち着いた空間の中で最適なサウンドを提案

山陰自動車道・長門湯本温泉ICから国道316号を経由しておよそ2kmほどのところにあるのが「DATE WORKS」です。代表の伊達さんはバンド活動の経験も持つ根っからの音楽好きで、学生時代には音響工学を学んでいました。やがてカーオーディオの魅力に引き込まれ、プロショップの店長まで勤め上げた後に独立してこのお店を起ち上げたのです。2016年のオープンとまだまだ若いショップですが、すでにその名は広く知れ渡っており、若いユーザーから年配層まで幅広いお客さんが集っています。

カーオーディオは景色が移ろうなかで気兼ねなく大音量で音楽が聴けるという、ホームオーディオでは味わうことのできない楽しさがあります。お客様には笑顔で帰っていただけるよう明るく元気なスタッフがお待ちしておりますので、遊びに来る感覚でお越しください」

周囲はのどかな田園地帯に囲まれ、店内はアメリカンなバーを思わせるウッディなしつらえにこだわりを感じさせます。この落ち着いた空間の中でじっくり時間をかけてユーザーの要望を聞いたうえで最適なプランへと導いてくれるのです。

ゼロから始めるユーザーが手っ取り早くオーディオを楽しむアプローチのひとつとして、同店ではサブウーファーの追加をオススメしています。

「フロントスピーカーでは鳴らしきれない低音が加わるだけで、サウンドの楽しさは一気に増していきます。いきなり交換するのではなく、純正システムを生かしながら足りないものを加えていくほうが初心者の方は入りやすいのではないでしょうか? そこで当店ではリーズナブルなアンプ内蔵のチューンアップウーファーからウーファーボックスに組んだ本格的な低音まで、様々なタイプのサブウーファーが聴き比べられるようデモ機を揃えております」

その他にも足回り加工や外装のドレスアップなど幅広い作業に対応し、愛車をトータルプロデュースできるのもこのお店の強みです。ハマーやタンドラといったUS車を始めとするSUVのカスタムも得意なジャンルのひとつです。

「当店では中古車の販売や買取も行っていますので、お乗り換えのタイミングでオンリーワンのクルマを作りたい方は是非ともご相談ください。お預かりしたクルマは作業中も大切に扱い、綺麗な状態に仕上げてお客様にお渡しいたします」

※ GoogleMapでの地図表示は、誤差が生じる場合がありますので住所表記で確認してください

 

 
 
 
 
 

↑PageTop