【YouTube】カーオーディオネットチャンネル、2021年人気の動画を5本紹介

December 27, 2021

YouTube Car-Audio-Netチャンネル 2021年再生回数が多かった動画を5本ご紹介。

2021年 YouTube Car-Audio-Netチャンネルにおいて最も再生回数の多かった動画上位5本をご紹介いたします。

デッドニングの基礎的な説明、音質を良くする方法、アンプ内蔵DSPの比較試聴や簡易測定の方法、華やかなカスタムが施されたショップオーディオカーの紹介動画の5本です。

この機会に是非ご覧ください。

①デッドニング 初心者がやりがちな5つの失敗

“デッドニング初心者がやりがちな5つの失敗”とは何か?

デッドニングに興味のある方、もしくはこれから施工を考えている方は特に必見の動画です。

②カーオーディオ の音質を良くする方法を解説!まずはここから始めてみよう

カーオーディオの初級編として、音質を良くする3つの方法を解説しています。特に車のオーディオの音質を良くしたいけど、何から始めていいのかわからないと言う方は必見です!3つの方法それぞれの音質が良くなる理由も解説しています。

アップグレードすると得られる効果も参考に、自分なりに必要で欲しいパートを見つけてみてください。

③こんなに変わる!アンプ内蔵DSP を装着前後で音質比較

BMW1シリーズにアンプ内蔵DSPを装着、装着前後の、鳴り方を比較しています。

④スマホを使って簡単に極性(正相 or 逆相)を合わせる方法!

音楽を聴きながらの調整だと難しい極性(正相 or 逆相)合わせを、スマホを使って簡単に測定して合わせる方法を紹介しています。また、極性が間違っているとどんな音になるのかも具体的に紹介していますので、是非参考にしてください。

⑤山形県 Power Sound Mのオーディオカー40ソアラを紹介!

アメリカのオーディオブランドMTX Audio(エムティーエックス オーディオ)をインストールした山形県のパワーサウンドMさんのデモカー、トヨタ・ソアラ(40系)を紹介しています。
内外装を極限にまで仕上げた日本でもトップレベルのオーディオカスタムカーをご覧ください。

 

 
 
 
 
 

↑PageTop