BESPOKE

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜日

日本の環境に合わせて欧州車をグレードアップ

大阪市西区にある『BESPOKE』は、2020年にオープンした欧州車をメインにカスタム&チューニングを手がけるプロショップです。阪神高速16号大阪港線・九条出口からはクルマで5分ほど、千代崎橋手前のマンションの1Fに店舗を構えています。完全な屋内に設けた作業ピットはフローリング敷きで、常にクリーンな環境がキープされています。

まだ若いショップとはいえ代表の近藤さんを始めとするスタッフは20年以上のキャリアを誇り、高難度な施工でもハイクオリティーに仕上げることのできる腕の持ち主ばかりです。

「幅広い車種に対して深い知識と経験を持っていますので、稀少な高級車のような触りづらいクルマでも安心してお任せください。ビジュアルアップのためのカスタム、パフォーマンスアップのためのチューニングのみならず、日本の道路を快適に走行するためのカスタムが得意です。例えばスマートキーやコーナーセンサーといった国産車では標準的な装備を、後付け感なく欧州車に搭載することもできます。最近ではデジタルインナーミラーの取り付けが旬ですね」

お店の性格上、オーディオまでガッツリ組むユーザーは多くはないようですが、実は近藤さんはインストーラーとしての経験も豊富で、専門店に引けを取らないサウンドメイクのスキルを持っています。

「元々カーオーディオが好きなのもあって、その素晴らしさを広げていきたいという気持ちは強くあります。ナビ交換ができないクルマであればDSPを使ったシステムを構築したり、スマホのミラーリング、CarPlayやAndroid Autoをより快適に使える環境作りなど、ライフスタイルに合わせた最新の楽しみ方を提案いたします」

音質にこだわってハイファイ化へ進むことも可能ですし、その際アウターバッフルのように加工をともなう施工でも仕上がりはあくまで自然。エキゾチックカーのオーナーであれば、そのスタイリングに惚れ込んでいるはずです。純正の美しさを損なわない取り付けはすべての作業に貫かれ、オーナーの思いは決して裏切りません。

「施工内容は詳細に説明し、ご予算も含めすべて納得していただいたうえで作業に取りかかります。愛車を大切に扱うことはもちろんですがお客様の貴重な時間も大切にし、納期は順守して進めていきます」

※ GoogleMapでの地図表示は、誤差が生じる場合がありますので住所表記で確認してください

 

 
 
 
 
 

↑PageTop