【見学可能イベント】6/19(日) 愛知県トヨタ博物館にてオーディオカー撮影会を実施いたします。

May 20, 2022

2022年6月19日(日)愛知県のトヨタ博物館P2駐車場にて、ユーザー所有のオーディオカーの撮影を実施します。
当日撮影した動画は後日YouTubeチャンネルにて配信予定です。
撮影車両は既に決定していますが、当企画は車両の撮影風景を見学可能です。
またデモカーBMWも展示、ご来場いただいた方にはステッカーの配布の予定をしています。
興味のある方は是非お越しください!

【ご来場に際してのお願い】
・会場内の音出しは厳禁です。博物館ご来場のお客様へのご迷惑にならないようにご注意下さい。
新型コロナウイルス感染症の予防対策といたしまして
・ご来場のすべてのお客様はマスクの着用をお願いいたします。
・会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
*新型コロナウイルス情勢により延期や中止などの可能性もあります。予めご了承ください。

日時:2022年6月19日(日)10:0017:00頃予定

場所:トヨタ博物館 P2駐車場 

〒480-1118 愛知県長久手市横道41-100

TEL:0561-63-5151

URLhttps://toyota-automobile-museum.jp/

参加者への注意事項:
入場には別途料金が掛かります。
・会場内は音出し禁止です。
・マナーを守って、近隣の迷惑にならないようにしましょう。
 

◆デモカーBMWについての詳細はこちらのバナーをクリック

★過去に撮影された動画のまとめページは以下の画像をクリック

 

 
 
 
 
 

↑PageTop